中日新聞に掲載されました!

こんにちわ。
世話人の中江です。
私はWeb担当させていただきます。
自分の業務の合間の更新やHPを作りこみますのでのろのろですがよろしくお願いします。

また、HPの更新などお手伝いいただける方もいらっしゃればうれしいです!

さて、先日中日新聞の取材をうけました。

残念ながら当日私は参加できませんでしたが
6/18の中日新聞に掲載いただきました。

こちらが記事のコピーです。

実際に自分に何ができるんだろうと模索中の私ですが

悲しい思いをしている動物が一匹でもなくなりますよう
つながることって大事なんだなと思っています。

まずは知ること
そして、近いところにいる人に伝える。

人に話すってとても勇気がいりますが

もし、「なんて言っていいかわからない」なんてことがあっても

ご連絡ください。

きっときっと

熱く語ってくれる仲間がここにはいますから!

そうしてつながっていきましょう!

と、思っています。

ネットワークですもんね!