はじめまして(^^)

皆様、はじめまして。びわこ犬猫ネットワーク世話人の藤井です。

なんとブログなるもの初チャレンジ…
しかもこのHPで最初の投稿、私で良いのやら…

今日は滋賀県の動物愛護推進委員の田中さん、主に猫の保護、啓発をして居られる、湖南市動物管理センターのボランティアの方々が催されてる猫メルカートにちょっとお邪魔してきました。

動物愛護に真っ向に取り組むと、どうしても厳しい話が…なーんて関わり辛さを省いてしまいましょ(^^)
とスタートされたこのメルカート(イタリア語で市場)
お菓子や軽食を楽しみながら猫は勿論、人との出逢いも楽しめる素敵な場所です。お握り、お菓子、ヘルシードリンク美味しかった➰(^^)
センターから引き出して育てて貰った仔猫に
ご縁がありました!感謝!!毎月第三日曜日。滋賀県甲賀市水口町 古城が丘610ー271Auguriにて。この、のぼりが目印。田中さん&西谷さん。今週は中日新聞さんが
びわこ犬猫ネットワークの事に興味を持って下さったとの事で取材してくださりました。記者のチェリーちゃん(犬)も一緒に碧い琵琶湖をバックにパチリ(^^)
びわこを囲む様に幸せの環が広まりますように。
あっ、因みに今日の新聞に載せていただいてます。
私、まだ見れてない…一緒に暮らす犬猫が万が一、居なくなったら先ずは此方へご連絡を。有っては困る万が一ですが、迷子防止対策お忘れなく。

でわでわ、人も動物も幸せに過ごせますように\(^-^)/